04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

ココをクリック!

***エルメ[ドエンジョイ中(o・ω・o)***

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アルパカさんは(レベルアップの瞬間を)見ている 

アルパカに見守られながらぱぱぱっとカンストして終わり。

90キャップカンスト

改変のせいで装備アバ竜珠やらを色々と見直す必要がでてきて、テンションが上がらないキャップ解放でしたとさ(´• д •`)
ダイダロスネスト?がきたら頑張ろう。


Posted on 2015/08/28 Fri. 02:31 [edit]

category: ドラゴンネスト

TB: 0    CM: 0

28

強化イベントの結果は... 

強化イベ結果

超越+10→+11 青石54個
火武器→9護符→+10 青石70個くらい

火武器も+11を目指したかったけど、武器はしばらく超越+11を使う予定なので次の強化イベントに期待(。・ω・。)
破壊なしは偉大なり!


貯まったアイテム成長ルーンは騎乗ペットランダムキューブへ
強化運良かったし私ならいける・・・!


ルーンは蠍へ


蠍でした(´• ω •`)


さて、明日はいよいよルシエル三次職の実装です!

スキル振りにも悩みますが、スキルスロット数も足りなくて頭が痛いです(。・ω・)=3
実装イベントもあるようなので、まだしばらくは消化で忙しくなりそうですね!


Posted on 2015/08/12 Wed. 01:23 [edit]

category: エルソード

TB: 0    CM: 0

12

お待ちかねの強化イベントだよ!じゃんじゃん課金してね! 

やってきました強化イベント!

期間中は+10装備のも青石が使えます。
さらに週末は破壊ペナルティ発生なし!

詳細は公式ページへ

運営「さぁ、ルシエルイベで作った+10武器とイベント武器を+11にする作業に入りなさい」


今回の強化イベントは全レベルで使えるバーニング青石が1つ70円で販売。
週末は破壊なしで復元は不要という事なので、単純に叩いた回数×70円の費用がかかりますね。

今まで+10武器をもった事すらなかったので、ルシエルイベで作った超越+10で既に満足してるといえばしてるのですが、なんかお得感があるイベントなので(運営の策略にはまって)金曜日に+11狙ってみたいと思います|ё•`)

あぁ、諭吉が飛んでいく_(┐「﹃゚。)_


さてうちのルーはルトアバを手に入れ、ルトアバとAD羽の色が合わないかも!という事からAA羽になりました(。・ω・。)

ルーADからAAへ

AA武器アバも手に入れステータスも大幅アップ┗(⌒)(⌒)(*'ω'*)(⌒)(⌒)┛

そろそろシエルの強化もしてあげないとなぁ・・・

Posted on 2015/08/05 Wed. 21:50 [edit]

category: エルソード

TB: 0    CM: 0

05

三次職実装まで後...遠いね 

「「えーすかっとー!(韓国ボイス)」」

RG転職

うちのルシエルはロイヤルガードルートへ突入しました!

転職が待ち遠しかったので韓国ルシエルのプレイ動画をよく見ていたのですが、韓国ボイスに聞きなれすぎて日本ボイスに違和感を感じます(´• ω •`)

今のところスキル振りはこんな感じに。

RGスキル振り

見事にシエルスキル一色!
ルーにスイッチするスキルがストンプしかないやばい(。;ω;。)

カンタービレアッチェレランドは発動中無敵!敵の攻撃当たらないすごい!
でも拘束時間長くて威力も微妙な気が...
デモニックブレスが発動が遅いということでこっちをとってみました。

コンビネーションは道中ぶっぱ用にエスカートンに。
下方向への判定はほぼないですが、上方向へは広いのでなかなか使えます。
第二楽章と比較して地味なのが難点。個人的には第二楽章を使ってみたかったり。
使い勝手とかどうなのかなぁ(。・ω・。)


操作に慣れるために9-4をソロしてみたりしていますがやはりまだまだ二次職。
スキルが少なく痒いところに手が届かない状態ですね!


三次職がくるのは8/12...早く...早く..._:(´ཀ`」 ∠):_



Posted on 2015/07/31 Fri. 16:00 [edit]

category: エルソード

TB: 0    CM: 0

31

ルシエル実装10護符までダッシュ 

ちゃらららん、ちゃっらっらー
ルシエルが(いつの間にか)70レベルにあがりました。

そしてイベント用ルシエル60武器+10と引き換えに・・・

10護符ゲット

+10護符が手に入りました(。・ω・。)

Lv70武器+10は今後実装されるLv80武器の+9より攻撃力数値が高いので、メインキャラのCBSちゃんにつけよう。これで80武器作らなくていいからお金かからないね!
ルシエルは10護符目的で70まであげたんでもう用済みです。さよならです。


そうして10護符イベントは幕を閉じ・・・



ルシエル70

そこにはレアアバをつけ、超越+10をもち秘密防具まで揃えられているルシエルがいました。


ルシエル2次職、3次職実装まだかなぁ(。^ω^。)
ルーのAD武器アバほしいなぁ(。^ω^。)
あ、3次ルーのスキルカットイン超かw.....(文章はここで途切れている)



Posted on 2015/07/24 Fri. 17:53 [edit]

category: エルソード

TB: 0    CM: 0

24

